GC8インプレッサ ノーマル形状オーバーホール
Y様よりご依頼のGC8インプレッサノーマル形状のO/Hです!
オイル漏れを確認し、ショック単体でのお持ち込みとなりました。
フロントのみO/Hと同時に、競技に使用予定とのことでグラベル仕様へ変更です!
希少な車種にはなりつつありますが、まだまだ根強い人気を誇るお車ですね。
オイルの劣化具合からかなり使用された感がうかがえるため、入念に点検していきます!!
O/H随時進行中です!
年明けよりシーズンインに向けて、着々と各ユーザー様の準備が始まっております!
弊社も準備、使用時期等に応えられるように随時進行中です!!
アバルト500特注MSショックO/Hから!
ユーザー様のご用命に応えられるよう、ダメージは無いかしっかりと見て行きます!!
Ohlins-ハイエースーDFV-O/H
OHLINS-ハイエースのO/H オイルが少し汚れていました、O/Hタイミングはベストでしょうか。ひきつずき楽しん下さい。
Ohlins-CT9A-ホース別タンク O/H
ランサーCT9Aホース別タンクのO/H 別タンクはGrNダンパーからの流用、伸び/圧初期/圧中速の減衰調整が可能のスペシャルバージョン
Ohlins-EK9-N-S O/H
EK9ノーマル形状を車高調アダプターに変更したダンパーのO/Hです。いろいろなことにチャレンジできるのがオーリンズの良いところですね。
Ohlins-EK9-N-S O/H
OHLINS-R33-N-S O/H
スカイラインR33 Ohlins オーバーホール ダストブーツが全滅でしたが新規装着でリフレッシュ!
シムが痛んでないかチェック中 ニードルOリングも確認していきます。
Ohlins O/Hパック年内作業受付終了いたしました。
大変ご好評いただいております、Ohlinsメンテナンスプラン車両をお預かりしてのO/Hパックの年内作業ご予約は
終了いたしました。現在来年の1月7日からの作業受付中です、是非どうぞお待ちしております。
トヨタ86 スプリング交換
トヨタ86のスプリング交換 Ohlinsスプリング8k/8kと交換しまhした。装着ダンパーはOhlins-HAL-DFV