スプリング・補修パーツ
オリジナル直巻スプリング
アイバッハ社がオーリンズ向けに専用開発した高剛性軽量スプリングです。軽量化と十分なストローク量を確保しながら、過酷な使用条件化でも、極めてへたりの少ないスプリングに仕上がりました。
※価格は1本分です。
自由長 180mm
品番 |
自由長 |
バネレート |
内径 |
価格 |
ESP-M1806-65 |
180 |
6kgf |
φ65 |
¥12,100 |
ESP-M1807-65 |
180 |
7kgf |
φ65 |
¥12,100 |
ESP-M1808-65 |
180 |
8kgf |
φ65 |
¥12,100 |
ESP-M1810-65 |
180 |
10kgf |
φ65 |
¥12,100 |
ESP-M1811-65 |
180 |
11kgf |
φ65 |
¥12,100 |
ESP-M1812-65 |
180 |
12kgf |
φ65 |
¥12,100 |
ESP-M1814-65 |
180 |
14kgf |
φ65 |
¥12,100 |
ESP-M1816-65 |
180 |
16kgf |
φ65 |
¥12,100 |
自由長 200mm
品番 |
自由長 |
バネレート |
内径 |
価格 |
ESP-M2008-60 |
200 |
8kgf |
φ60 |
¥12,100 |
ESP-M2010-60 |
200 |
10kgf |
φ60 |
¥12,100 |
|
ESP-M2004-65 |
200 |
4kgf |
φ65 |
¥12,100 |
ESP-M2005-65 |
200 |
5kgf |
φ65 |
¥12,100 |
ESP-M2006-65 |
200 |
6kgf |
φ65 |
¥12,100 |
ESP-M2007-65 |
200 |
7kgf |
φ65 |
¥12,100 |
ESP-M2008-65 |
200 |
8kgf |
φ65 |
¥12,100 |
ESP-M2009-65 |
200 |
9kgf |
φ65 |
¥12,100 |
ESP-M2010-65 |
200 |
10kgf |
φ65 |
¥12,100 |
ESP-M2011-65 |
200 |
11kgf |
φ65 |
¥12,100 |
ESP-M2012-65 |
200 |
12kgf |
φ65 |
¥12,100 |
ESP-M2014-65 |
200 |
14kgf |
φ65 |
¥12,100 |
ESP-M2016-65 |
200 |
16kgf |
φ65 |
¥12,100 |
ESP-M2018-65 |
200 |
18kgf |
φ65 |
¥12,100 |
自由長 230mm
品番 |
自由長 |
バネレート |
内径 |
価格 |
ESP-M2303-65 |
230 |
3.5kgf |
φ65 |
¥12,100 |
ESP-M2304-65 |
230 |
4kgf |
φ65 |
¥12,100 |
ESP-M2305-65 |
230 |
5kgf |
φ65 |
¥12,100 |
ESP-M2306-65 |
230 |
6kgf |
φ65 |
¥12,100 |
自由長 250mm
品番 |
自由長 |
バネレート |
内径 |
価格 |
ESP-M2505-65 |
250 |
5kgf |
φ65 |
¥12,100 |
ESP-M2506-65 |
250 |
6kgf |
φ65 |
¥12,100 |
ESP-M2507-65 |
250 |
7kgf |
φ65 |
¥12,100 |
ESP-M2508-65 |
250 |
8kgf |
φ65 |
¥12,100 |
ESP-M2510-65 |
250 |
10kgf |
φ65 |
¥12,100 |
ESP-M2512-65 |
250 |
12kgf |
φ65 |
¥12,100 |
オリジナルテーパースプリング
※価格は2本/1セットです。
自由長 200mm,内径 φ100-70
品番 |
バネレート |
車種 |
価格 |
ESP-T1704-00 |
4kgf |
NCEC/K12 |
¥26,400 |
ESP-T1705-01 |
5kgf |
SE3P |
¥26,400 |
ESP-T1706-00 |
6kgf |
NCEC/SE3P |
¥26,400 |
オリジナル粗巻スプリング
※価格は2本/1セットです。
品番 |
バネレート |
車種 |
価格 |
ESP-ACR06-20 |
6kgf |
ACR30W |
¥50,600 |
ESP-ANH07-20 |
7kgf |
ANH10W |
¥50,600 |
ESP-CP903-20 |
3.5kgf |
NCP91 |
¥34,100 |
ESP-E5107-20 |
7kgf |
ME51 |
¥55,000 |
ESP-FD207-20 |
6.6kgf |
FD2 |
¥36,300 |
ESP-GD306-20 |
6.5kgf |
GD3 |
¥30,800 |
ESP-K1204-20 |
4.5kgf |
K12 |
¥27,500 |
ESP-NCP13-20 |
3.3kgf |
NCP13 |
¥28,600 |
ESP-Z1104-20 |
4.5kgf |
E11/Z11 |
¥27,500 |
ESP-Z3307-20 |
7kgf |
Z33 |
¥30,800 |
ESP-Z3310-20 |
10kgf |
Z33 |
¥30,800 |
ESP-Z3313-20 |
13kgf |
Z33 |
¥30,800 |
ESP-ZC304-20 |
4.5kgf |
ZC31S |
¥30,800 |
ヘルパースプリング&スペーサー
ヘルパースプリング2本+スペーサー2個セット ¥11,000
ピロアッパーマウント
各車種専用設計となっております。
HONDA
型式 |
前後 |
品番 |
価格 |
備考 |
AP1 |
フロント |
CPU-00AP1-50 |
¥30,800 |
|
AP1 |
リア |
CPU-00AP1-60 |
¥30,800 |
|
DC2 |
フロント |
CPU-HOCOM-50 |
¥30,800 |
|
DC2 |
リア |
CPU-HOCOM-60 |
¥30,800 |
|
DC5 |
フロント |
CPU-00DC5-11 |
¥42,900 |
|
EK9 |
フロント |
CPU-HOCOM-50 |
¥30,800 |
|
EK9 |
リア |
CPU-HOCOM-60 |
¥30,800 |
|
FD2 |
フロント |
CPU-00FD2-10 |
¥49,500 |
|
LEXUS
型式 |
前後 |
品番 |
価格 |
備考 |
GSE21 |
フロント |
CRU-GSE21-50 |
¥30,800 |
ラバーブッシュタイプ |
GSE21 |
リア |
CRU-GSE21-60 |
¥30,800 |
ラバーブッシュタイプ |
MAZDA
型式 |
前後 |
品番 |
価格 |
備考 |
FD3S |
フロント |
CPU-0FD3S-50 |
¥30,800 |
Type HAL用 |
FD3S |
リア |
CPU-0FD3S-60 |
¥30,800 |
Type HAL用 |
NA/NB |
フロント |
CPU-NB6/8-10 |
¥30,800 |
Type HA用 |
NA/NB |
リア |
CPU-NB6/8-20 |
¥30,800 |
Type HA用 |
NA/NB |
フロント |
CPU-NB6/8-50 |
¥30,800 |
Type HAL用 |
NA/NB |
リア |
CPU-NB6/8-60 |
¥30,800 |
Type HAL用 |
NCEC |
フロント |
CPU-0NCEC-50 |
¥30,800 |
|
SE3P |
フロント |
CPU-0SE3P-11 |
¥30,800 |
|
MITSUBISHI
型式 |
前後 |
品番 |
価格 |
備考 |
CD9A |
フロント |
CPU-0CE9A-10 |
¥42,900 |
|
CD9A |
リア |
CPU-0CP9A-20 |
¥30,800 |
|
CE9A |
フロント |
CPU-0CE9A-10 |
¥42,900 |
|
CE9A |
リア |
CPU-0CP9A-20 |
¥30,800 |
|
CP9A |
リア |
CPU-0CP9A-20 |
¥30,800 |
|
CT9A |
フロント |
CPU-0CT9A-10 |
¥42,900 |
|
CT9A |
リア |
CPU-0CP9A-20 |
¥30,800 |
|
CZ4A |
フロント |
CPU-0CZ4A-10 |
¥42,900 |
|
CZ4A |
リア |
CPU-0CZ4A-20 |
¥30,800 |
|
NISSAN
型式 |
前後 |
品番 |
価格 |
備考 |
BNR32 |
フロント |
CPU-BNR34-50 |
¥30,800 |
Type HAL用 |
BNR32 |
リア |
CPU-BNR32-60 |
¥30,800 |
Type HAL用 |
BNR34 |
フロント |
CPU-BNR34-50 |
¥30,800 |
Type HAL用 |
BNR34 |
リア |
CPU-BNR34-60 |
¥30,800 |
Type HAL用 |
S13 |
フロント |
CPU-S1345-10 |
¥42,900 |
|
S13 |
リア |
CPU-00S13-20 |
¥30,800 |
|
S14 |
フロント |
CPU-S1345-10 |
¥42,900 |
|
S14 |
リア |
CPU-S1415-20 |
¥30,800 |
|
S15 |
フロント |
CPU-S1345-10 |
¥42,900 |
|
S15 |
リア |
CPU-S1415-20 |
¥30,800 |
|
R35 |
フロント |
CPU-00Z33-12 |
¥30,800 |
|
R35 |
リア |
CPU-00Z33-12 |
¥30,800 |
|
Z33 |
フロント |
CPU-00Z33-12 |
¥30,800 |
|
Z33 |
リア |
CPU-00Z33-21 |
¥30,800 |
|
Z34 |
フロント |
CPU-00Z33-12 |
¥30,800 |
|
Z34 |
リア |
CPU-00Z33-21 |
¥30,800 |
|
SUBARU
型式 |
前後 |
品番 |
価格 |
備考 |
BH5 |
フロント |
CPU-00BH5-10 |
¥42,900 |
Type HAL用 |
BH5 |
リア |
CPU-00BP5-22 |
¥30,800 |
Type HAL用 |
BP5 |
フロント |
CPU-GRBP5-11 |
¥44,000 |
|
BP5 |
リア |
CPU-00BP5-22 |
¥30,800 |
|
BR9 |
フロント |
CPU-00BR9-10 |
¥44,000 |
|
BR9 |
リア |
CPU-00GRB-20 |
¥30,800 |
|
GC8 |
フロント |
CPU-RTGC8-11 |
¥42,900 |
FLAG-I用 |
GC8 |
リア |
CPU-RTGC8-21 |
¥30,800 |
FLAG-I用 |
GDB |
フロント |
CPU-00BR9-10 |
¥44,000 |
Type HA用 |
GDB |
リア |
CPU-00GDB-20 |
¥30,800 |
Type HA用 |
GDB |
フロント |
CPU-RTGC8-11 |
¥42,900 |
FLAG-I用 |
GDB |
リア |
CPU-RTGC8-21 |
¥30,800 |
FLAG-I用 |
GRB |
フロント |
CPU-GRBP5-11 |
¥44,000 |
|
GRB |
リア |
CPU-00GRB-20 |
¥30,800 |
|
TOYOTA
型式 |
前後 |
品番 |
価格 |
備考 |
JZA80 |
リア |
CPU-JZA80-20 |
¥30,800 |
|
JZS161 |
フロント |
CPU-ZS161-10 |
¥30,800 |
|
JZS161 |
リア |
CPU-ZS161-20 |
¥30,800 |
|
JZX100 |
フロント |
CPU-JZX19-10 |
¥30,800 |
|
JZX100 |
リア |
CPU-JZX19-20 |
¥30,800 |
|
SXE10 |
フロント |
CPU-SXE10-10 |
¥30,800 |
|
SXE10 |
リア |
CPU-ZS161-20 |
¥30,800 |
|
ZZW30 |
フロント |
CPU-ZZW30-10 |
¥42,900 |
|
ZZW30 |
リア |
CPU-ZZW30-20 |
¥30,800 |
|
BMW
型式 |
前後 |
品番 |
価格 |
備考 |
R53 |
フロント |
CPU-00R53-00 |
¥52,800 |
|
R56 |
フロント |
CPU-00R56-10 |
¥42,900 |
車高調整用 |
アジャスターダイヤル
ツールタイプ
パーツ |
品番 |
価格 |
Sサイズ(13mm) |
CH0-22239-00 |
¥1,100 |
Mサイズ(40mm) |
CH0-22239-10 |
¥1,100 |
Lサイズ(85mm) |
CH8-22239-41 |
¥1,760 |
ダイレクトタイプ
パーツ |
品番 |
価格 |
倒立ストラットタイプ(M12) |
CT9-2318R-30 |
¥2,640 |
正立タイプ(M10) |
CT7-22239-90 |
¥5,280 |
正立タイプ(M12) |
CT5-22239-00 |
¥5,280 |
ケーブルタイプ
各車種専用品となっております。
パーツ |
価格 |
BP5 各モデル用(ワイヤー長300mm) |
¥9,614 |
JZX100 ショートモデル用(ワイヤー長135mm) |
¥10,274 |
JZX100 車高調整モデル用(ワイヤー長150mm) |
¥11,814 |
S14/S15 車高調整モデル用(ワイヤー長85mm) |
¥11,814 |
SE3P 各モデル用(ワイヤー長300mm) |
¥12,694 |
BCNR33 車高調整モデル用(ワイヤー長135mm) |
¥13,354 |
BCNR33 別タンク付車高調整モデル用(ワイヤー長135mm) |
¥10,274 |
ECR33 車高調整モデル用(ワイヤー長135mm) |
¥13,354 |
BNR34 ショートモデル用(ワイヤー長150mm) |
¥14,894 |
BNR34 車高調整モデル用(ワイヤー長150mm) |
¥14,894 |
BNR34 別タンク付車高調整モデル用(ワイヤー長150mm) |
¥11,814 |
ER34 車高調整モデル用(ワイヤー長150mm) |
¥14,894 |
バンプラバー
ピストンロッド径φ12.5用
パーツ |
品番 |
価格 |
高さ 25mm |
4PU22493-00 |
¥1,100 |
高さ 30mm |
34X-22493-00 |
¥2,200 |
高さ 43mm |
CH3-22493-00 |
¥2,200 |
高さ 65mm |
CT5-2332K-80 |
¥2,200 |
高さ 80mm |
CT5-2332K-50 |
¥2,200 |
ピストンロッド径φ14用
パーツ |
品番 |
価格 |
高さ 30mm(ソフト) |
18G-22493-00 |
¥1,100 |
高さ 30mm(ハード) |
CT8-22493-L0 |
¥2,200 |
ダストブーツ
ノーマル形状モデル用
パーツ |
品番 |
価格 |
通常タイプ(ブラック) |
CH0-23191-01 |
¥2,420 |
オフロード正立タイプ(ブラック) |
CT5-23191-20 |
¥3,520 |
オフロード倒立タイプ(ブラック) |
CW0-23191-90 |
¥3,520 |
ハイエース,ゴルフVI・Vリア用(ブラック) |
CW0-23191-90 |
¥3,520 |
ハードカバータイプ |
CH1-22423-00 |
¥1,980 |
ネジ式車高調整モデル用
パーツ |
品番 |
価格 |
正立タイプ(ブラック) |
CT9-23191-C0 |
¥1,760 |
ストラットタイプ(φ36) |
CT9-23191-60 |
¥4,400 |
ストラットタイプ(φ40 ブラック) |
CW0-23191-20 |
¥4,400 |
Z33・Z34リア用(ブラック) |
CW0-23191-90 |
¥3,520 |
アッパーマウント取付用ナット
ナイロンナット
パーツ |
品番 |
価格 |
M10×1.25 |
95707-10300 |
¥264 |
M12×1.25 |
95707-12300 |
¥264 |
M14×1.5 |
CH3-22252-00 |
¥264 |
M10×1.25 |
95607-10100 |
¥264 |
M12×1.25 |
90185-12119 |
¥528 |
直巻スプリング対応アッパーシート
パーツ |
品番 |
価格 |
スプリング内径φ65用 |
USPS1066NU |
¥6,600 |
ロアシート用Cリング
パーツ |
品番 |
価格 |
外径φ40用 |
CH122254-00 |
¥264 |
外径φ50用 |
93440-48079 |
¥154 |
外径φ55用 |
93440-55N50 |
¥330 |
ネジ式車高調整用ロアシート/ロックナット
通常タイプ(M52×2.0)ブルーアルマイト
パーツ |
品番 |
価格 |
スプリング内径φ65用 |
CY0-2331L-82 |
¥5,500 |
スプリング内径φ70用 |
CY0-2334J-80 |
¥5,500 |
ロックナット |
CY0-22215-82 |
¥3,850 |
ストラットφ40タイプ(M56×2.0)ブルーアルマイト
パーツ |
品番 |
価格 |
スプリング内径φ60用 |
CY1-2331K-30 |
¥5,500 |
スプリング内径φ65用 |
CY1-2331L-32 |
¥5,500 |
ロックナット |
CY1-22215-32 |
¥3,850 |
アルミシリンダー別タンクタイプ(M56×2.0)シャンパンゴールドアルマイト
パーツ |
品番 |
価格 |
スプリング内径φ60用 |
CY1-2331K-40 |
¥5,500 |
スプリング内径φ65用 |
CY1-2331L-40 |
¥5,500 |
スプリング内径φ70用 |
CY1-2334J-40 |
¥5,500 |
車高調整用レンチ
Type HAの調整には車高調整モデル用レンチが2本必要です。
Type HALの調整には全長調整モデル用と車高調整モデル用がそれぞれ1本ずつ必要です。
パーツ |
品番 |
価格 |
車高調整モデル用(1本) |
CT7-28137-20 |
¥2,310 |
全長調整モデル用(1本) |
CU0-28137-F0 |
¥2,310 |