オーリンズCリング 溝切追加加工
オーリンズCリング形状モデル 車高調整の幅を増やすためCリング溝を追加加工です。
1本6000円(税別) もう少し車高を何とか?O/H時にいかがですか。
オーリンズ RX-8 DFV-HAL自由自在のセッティングを!
DFV-オーリンズ マツダRX8 SE3P 全長調整式でセッティング自由自在 お好みの可能性が広がることでしょう。
今回はリクエストでMSO仕様に変更です、楽しんでください!!
オーリンズ ランサーCT9A フルコンプリートキット
ランサーCT9A用 オーリンズDFV HALフルコンプリートキット。
関東近辺に出場のShop様よりラリーターマック仕様に変更のリクエスト 来季シーズンインに備えてオフの準備が騒がしくなってきたようです。
MagieSportOhlins CZ4AランサーエボⅩ
オリジナルブランド開発 MagieSportOhlins(MSO)からCZ4AランサーエボⅩ テスト品が完成 ここ数年の多数の改良データーをアップデート 先日のシェイクダウンでは想定のポテンシャルを見せてくれました。来季詰めて行けるスタートが切れそうです。
デミオ15MB 車両&オーリンズ作製
マツダデミオに新たに15MB モータースポーツベース車両として登場 S川様のニューカー作製レポートです。
まずは足の確認から 前モデルDEから大分変っているようです・・・どんなポテンシャルを見せてくれるか楽しみですね。
オーリンズDFV スズキスイフト ZC31S リヤ車高調に変更
T様のスズキスイフト ZC31S オーリンズDFV車高調のオーバーホール
オーリンズコンプリートキットで楽しまれていましたがオーバーホールを機会にリヤ固定タイプから車高調式バネレート4kgf/mmに変更、オーナー様の思い通りの車高変化を楽しまれてください。
オーバーホールの時期にご相談いただけるとお得です。
オーバーホール+ショートストローク+リヤ車高調アダプター+リヤストレートスプリング
来季準備がスタート!
【オーリンズ】
モータースポーツシーズンもほぼ終了 使用したダンパーのメンテナンスはしっかりしていきましょう。
また通常使用している方でオーバーホール時期に迷いがある方アドバイスしていますのでご質問ください。
こちらのダンパーは来季用変更打ち合わせ中です。すでに来季準備スタート!
紅葉ドライブへ メンテナンスCT9A
紅葉真っ只中のドライブを楽しむためにメンテナンス完了しました。
今月のヒルクライムチャレンジに向けてメンテナンス 前回途中でクラッチが・・・・足が思っていたより・・・と走行して露見してきたセクションの修理とダンパーのアップデート。楽しんでいきましょう♪
BRIGヒルクライムダイジェスト版
オーリンズ工房から ZC31Sオーバーホール
T様のZC31Sスイフトオーバーホール作業開始です、同時にリヤのスプリングを車高調アジャスターとストレートに変更 車高をご希望の位置に合わせていきます。
GC8インプレッサ オーリンズスプリング交換
オーリンズスプリングへの交換作業 N様のGC8インプ オーリンズPCV装着 前オーナーさんがバネレートを高い設定だったようで・・・スプリング変更 交換させていただきました。