オーリンズ スズキスイフトZC31S
I様のスズキスイフトZC31S オーリンズ完成です。お待たせしました!フロント車高調 リヤノーマル形状になります。ありがとうございました。
オーリンズCT9Aのオーバーホール
A様のランサーエボMR オーリンズのオーバーホール コト、コト音発生 ドライビングに気になります、 ピロアッパーのピロ交換させていただきました。
CJ4A ネジ式車高調に変更作業
ミラージュを愛するM様 オーリンズも随分長く使用していただいています。長く大切にですね。
今回はCリング車高調をネジ式車高調にO/Hに伴い変更 スプリングも同時に交換してリクエストでした
ありがとうございました。
MSO-スイフトZC32S アップデート!
【MSO ZC32S】
スズキ スイフトZC32Sのアップデート ナックルブラケットの補強を強化しました。
オーリンズO/H BP5レガシィ
【工房から】
オーリンズBP5レガシィ HAL(全長調整タイプ車高調)DFVのO/H
「分解お見積り」作製作業中です。
BL9レガシィセダン オーリンズPCVご装着
IさまのS402 BL9スバルレガシィセダンにオーリンズPCVご装着 STI製スプリングとの相性もグッドでした。ありがとうございました!
オーリンズノーマル形状タイプとS402標準装備のSTI製スプリングとのマッチング
ダンパーもブレーキも非常に大切なアイテムですがS402に装着されているフロント6POT!!リヤ2POTのキャリパーは試走レベルでも素晴らしタッチングでした。
CT9A-HA-PCV 仕様変更(ラリーターマック編)
こちらはCT9Aランサー ラリーターマック ラリータイヤ/ラジアルタイヤ用のマッチングがスタートです。
実走を繰り返して仕上げていきます。
BP5レガシィにノーマル形状Ohlins-PCV
HさまのBP5レガシィ オーリンズノーマル形状タイプPCVをご装着させていただきました。
純正ノーマルスプリングとのマッチングでコンフォート重視ながらドライブ中のワイディングもきっとストレスがないことでしょう。ありがとうございました。
FLAG-L オーバーホール
カタログモデルのランサーフロント別タンク FLAG-Lのオーバーホールです。圧側/伸び側調整機能搭載 全長調整機能とフルスペックモデルです。
オイル量を計測 規定まで分解しながら注入していきます