トップ > 新着情報 > オーリンズ工房日記

オーリンズ スズキスイフトZC31S 

I様のスズキスイフトZC31S オーリンズ完成です。お待たせしました!フロント車高調 リヤノーマル形状になります。ありがとうございました。

DSC_0153 DSC_0155

投稿日: 2015年10月15日 |カテゴリー: オーリンズ工房日記

オーリンズCT9Aのオーバーホール

A様のランサーエボMR オーリンズのオーバーホール コト、コト音発生 ドライビングに気になります、 ピロアッパーのピロ交換させていただきました。

DSC03579DSC03581

投稿日: 2015年10月13日 |カテゴリー: オーリンズ工房日記

CJ4A ネジ式車高調に変更作業

ミラージュを愛するM様 オーリンズも随分長く使用していただいています。長く大切にですね。

今回はCリング車高調をネジ式車高調にO/Hに伴い変更 スプリングも同時に交換してリクエストでした

ありがとうございました。

 

DSC03524 DSC03525

 

投稿日: 2015年10月1日 |カテゴリー: オーリンズ工房日記

MSO-スイフトZC32S アップデート!

【MSO ZC32S】
スズキ スイフトZC32Sのアップデート ナックルブラケットの補強を強化しました。

DSC03521

DSC03522

投稿日: 2015年9月25日 |カテゴリー: オーリンズ工房日記

オーリンズO/H BP5レガシィ 

【工房から】

オーリンズBP5レガシィ HAL(全長調整タイプ車高調)DFVのO/H

「分解お見積り」作製作業中です。
DSC03513

投稿日: 2015年9月11日 |カテゴリー: オーリンズ工房日記

BL9レガシィセダン オーリンズPCVご装着

IさまのS402 BL9スバルレガシィセダンにオーリンズPCVご装着 STI製スプリングとの相性もグッドでした。ありがとうございました!

DSC03465 DSC03461

 

 

 

 

 

 

オーリンズノーマル形状タイプとS402標準装備のSTI製スプリングとのマッチング
DSC03456

 

 

 

 

 

 

 

ダンパーもブレーキも非常に大切なアイテムですがS402に装着されているフロント6POT!!リヤ2POTのキャリパーは試走レベルでも素晴らしタッチングでした。

投稿日: 2015年7月8日 |カテゴリー: オーリンズ工房日記

CT9A-HA-PCV 仕様変更(ラリーターマック編)

こちらはCT9Aランサー ラリーターマック ラリータイヤ/ラジアルタイヤ用のマッチングがスタートです。
実走を繰り返して仕上げていきます。

DSC03455 DSC03454

DSC03452

投稿日: 2015年7月2日 |カテゴリー: オーリンズ工房日記

BP5レガシィにノーマル形状Ohlins-PCV

HさまのBP5レガシィ オーリンズノーマル形状タイプPCVをご装着させていただきました。
純正ノーマルスプリングとのマッチングでコンフォート重視ながらドライブ中のワイディングもきっとストレスがないことでしょう。ありがとうございました。
DSC03445DSC03446

 

 

 

 

 

 

投稿日: 2015年6月26日 |カテゴリー: オーリンズ工房日記

工房から~ZC31S リヤ仕様変更

スイフトZC31Sのリヤダンパー仕様変更です。選手の要望と減衰数字をリンクしていきます。

 

DSC03435DSC03436

投稿日: 2015年6月20日 |カテゴリー: オーリンズ工房日記

FLAG-L オーバーホール

カタログモデルのランサーフロント別タンク FLAG-Lのオーバーホールです。圧側/伸び側調整機能搭載 全長調整機能とフルスペックモデルです。

オイル量を計測 規定まで分解しながら注入していきます

DSC03417

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿日: 2015年6月11日 |カテゴリー: オーリンズ工房日記

Copyright© 2024 Garage Group4 Inc. All Rights Reserved.

有限会社 ガレージグループフォー
〒184-0013 東京都小金井市前原町5-1-39
電話:042-385-0005 FAX:042-383-7684