ZC33S MAGIE SPORTダンパー
MAGIE SPORT オリジナルダンパーの製作になります。
車両はZC33S、ダートトライアル仕様。
今シーズンよりダートトライアルPNE1クラスに参戦するBFアクション代表小山選手の車両にお取り付けです。
ベースダンパーとして取り付けの状態の確認をいたしました。
開幕戦までわずかとなってきましたが、シーズンの活躍を期待しております!
製作開始です!!
今年より車両リニューアルにつき製作開始です。
シーズンは始まりましたが、焦らずに開発の1年に当てていこうと思います。
まずは車両の内装取り外しから始めます。
近年の車はフロアに防音の為のアンダーコートもなくなり、フロアマットをめくるだけで綺麗なフロアが見えます。
土路人会が行われました!
8月19日にモーターランド野沢にて、土路人走行会が行われました!
今回は24台の参加となりました!
暑い中ではありましたが、沢山のご参加ありがとうございました!!
午前中は全日本コースを、午後はコースを2コースに分けてと言う変則的なメニューとなりましたが、いかがでしたでしょうか?
またのご参加、心よりお待ちしております!!
O/H随時進行中です!
年明けよりシーズンインに向けて、着々と各ユーザー様の準備が始まっております!
弊社も準備、使用時期等に応えられるように随時進行中です!!
アバルト500特注MSショックO/Hから!
ユーザー様のご用命に応えられるよう、ダメージは無いかしっかりと見て行きます!!
【在庫処分のお知らせ】ブーンX4用 ダートスプリング
在庫処分品のお知らせになります。
車両自体も少し希少になりつつありますが、ブーンX4用ノーマル形状スプリングのお知らせになります。
先代社長がダートをベースに開発をしたものです。
在庫処分品になりますので、数に限りがございます。
ご興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいませ。
価格:1台分 15,000円+税
スプリングレート
フロント:3.1 Kg/mm
リヤ:2.6 Kg/mm
【MagieSport】ABARTH 500
Mさまよりオーダーをいただいておりましたマジースポールアバルト 最終チャック中です。
リヤはストロークを確保するため別タンクを採用 減衰調整機能は圧側/伸側とフルスペック機能搭載モデルになります。 お待たせいたしました!
マジースポールアバルトの詳細はこちらでhttp://group4.co.jp/ohlins-magiesport-abarth500.php
【MagieSportOhlins】ヴィッツNCP13ターマックRALLY
ヴィッツNCP13
SタイヤはもちろんADVAN036/035でも実装済みなオーリンズPCVベースのターマック仕様になります
MagieSportOhlins NCP13-HA-PCV-RT
20段減衰調整/フロント車高調/PCV
①ダンパー単体 166000円+税
②ダンパー+スプリングSET 226000円+税 F/Rスプリング+リヤ車高調アダプター
③フルSET 246000円+税 ②+ピロアッパーのフルキット組み立て済
ダンパー単体でもスプリングのご相談ご遠慮なくどうぞ!お勧めSETもご案内しています。
予告なく仕様を変更する場合がございますのでご了承ください。
MagieSportは実戦で鍛え改良を重ねていきます。
【Magie Sport】JB23ジムニー
ワンオフ仕様のジムニーオーリンズ
JB23ジムニー 少しハイリフトにされているジムニーは荒れた路面に行くと水面に浮かぶ木葉のよう横揺れが・・・Ohlinsを装着していただき現象が軽減できるよう調整お引き渡し準備中です。オーナーさまのファーストインプレッションが楽しみです、ありがとうございました!
通常のダイヤルがフロント 黒いダイヤルがリヤになります。
MSO-JB23-N-S 218,000円
F/R 正立タイプ 20段減衰調整機能付き 特注タイプ
▼関連記事
【Magie Sport】フィットGK5グラベル マッチング
テクニカルタイヤガレージPAOさんが来季に向けて準備中のGK5グラベルフィットのMSOマッチング確認作業。
最後のダンパーマッチング調整も完了!シェイクダウンに向けてカウントダウン!
PAO海貝社長とメカニックさんが勢力的にPAO仕様に仕上げていく。
MSO-PAO-GK5-HA-S-G
詳細はテクニカルタイヤガレージPAOさんまでお問い合わせくださいhttp://www.ttg-pao.com/
【MagieSport】デミオ マッチング
Magie Sport Ohlins デミオのロードバージョン マッチング作業です。
フロントストローク確保の為ヘルパーを装着しています、スノーロードの轍とか少し荒れてしまっている舗装路の走破性等をアップさせていきます。
現在車高はほぼノーマル状態、車高下げたくないユーザーにお勧めです!