【SOLD OUT】CN9A ランサーEvo4 ノーマル形状オーリンズ
CN9A(ランサー エボ4)オーリンズの中古情報になります。
車両自体も非常に希少になりました。
ショックも希少なノーマル形状での出品となります。
状態も非常にきれいな商品です。
ご購入よりO/H、お引渡しとなります。
・ショック単体でのお引渡しとなるため、その他構成部品に関してはご購入者様で揃えていただくようお願い致します。
・中古品O/Hのため、ノークレーム、ノーリターン厳守でお願い致します。
・写真では
【商品ご成約となりました お買い上げありがとうございました】
(写真ではわかりずらいですが、経年劣化による硬化が見られるため)
*O/H込みのお値段になります。
*仕様変更には別途料金かかります。
ご興味ある方は、お気軽にお問合せくださいませ!!
CJ4A ダートラ別タンク O/H
なかなかO/H風景がアップできておりませんが、随時進めております。
CJ4A ダートトライアルで使用されているショックのO/Hです。
部品自体がかなり摩耗しつつはありますが、まだまだ現役で使用できます。
大きなダメージもなく、O/Hできそうです。
社内設備工事②
リフト撤去の後、そのまま現行のリフトが入ればよいのですが、何せ30年近く前のリフトです。
大分スッキリした工場になってしまいました。
流石に時が経てばリフトはそのまま入る、というわけにもいきません。
掘削機を使用して基礎工事に入ります。
自分がやった風に書いてしまってますが、業者様依頼です。
霧の中の激走!【新城ラリーインカー】
少々時間は経ってしまいましたが、2020新城ラリーSS6「鬼久保」のインカー映像になります。
前半部は視界も良好ですが、中盤から霧が立ち込めます。
この中でも果敢にアタックをかけクラスベストタイムを出しました。
選手の全開アタックをどうぞ。
【全日本ラリー第2戦】新城ラリー2020
第1戦嬬恋が中止となり、今シーズンは第2戦より本格的なラリーシーズンがスタートしました。
他の種目協議が中止をする中ではありましたが、主催様の努力もあり無観客ではありながらも開催されることとなりました。
G4ラリーチームより
内藤学武/小藤桂一組がJN4クラスへ出場しました。
土曜日は予報は小雨でしたが、実際は朝よりウェット路面の中でのスタートとなりました。
開始SS1からベストタイムを奪い、選手はリズムをつかんでいきます。
その後も一進一退で各ドライバーがベストタイムを奪い合う大混戦となりました。
その中でSS6、霧の出た高速ステージ鬼久保で渾身のベストタイムを奪取!
結果1日目をトップで折り返します。
2日目は4本のSS構成でしたが、内2本は16Kmのロングステージ「雁峰西」が待ち受けます。
2位に7秒差でスタートした2日目でしたが、SS7の雁峰でやや遅れてしまい逆に7秒のビハインド。それでもSS8鬼久保はベストタイムで応戦し、0.1秒差まで迫りサービスへ。
ここで選手も気持ちを切り替えられたのか、SS9の2回目の雁峰でベストタイムをマーク!
これには速報を待っていたサービスも驚きを隠せません!
そして最終SS10鬼久保もベストタイムを奪い、無事にフィニッシュ!
ラリーデイポイントも獲得して新城ラリーを優勝、フルポイントで終えることができました!
内藤選手、小藤選手おめでとうございます!
次回は3週間後の佐賀県は唐津で開催予定です。
協賛、ご支援いただきました関係者の皆様、この度は誠にありがとうございました。
皆様の協力の元、今回の結果を残すことができました。
チーム員一同、この結果に驕ることなく精進していければと思います。
HP上ではありますが、この場をお借りして御礼申し上げます。
何卒、よろしくお願い申し上げます。
臨時休業のお知らせ
日頃のご愛顧誠にありがとうございます。
臨時休業のお知らせになります。
下記日程より、サービス出張のため店舗を臨時休業とさせていただきます。
ご不便をおかけしますが、ご了承の程宜しくお願い致します。
2020年
3月13日~3月14日
メールに関しても少々対応が遅れる場合がございます。
商品に関するお問い合わせ、在庫確認は17日以降でのご返答となります。
何卒よろしくお願い致します。
社内設備工事①
普段アライメントに使用しているリフト、弊社にとっても大切なものです。
しかしながら年期も大分経ち、先代の使用から早25年近く使用してきました。
ついに油圧シリンダーのシールが破損しオイル漏れが、、、
流石に25年前、海外製のリフトではシールの替えがないため、いろいろな思いはありますが、リフトの入れ替えとなりました。
少しずつ過程をアップしていきます。
EK9 オーリンズO/H
モータースポーツシーズンももうすぐそこまでやってまいりました。
ダートラで使用中のEK9シビックのO/Hになります。
今回は少し使用を変更。
お客様からの連絡とインフォメーションをお聞きしつつ、可能な限りの施工をしていきます!
1台分でのお預かりでしたが、フロントの写真がデータ破損で1枚だけになってしまいました。。
設備工事による対応のお知らせ
日頃のご愛顧誠にありがとうございます。
営業日対応のお知らせになります。
下記日程より、設備工事のためお客様対応が困難な状態となります。
工期日程
2月25日(火曜日)
ご来店、電話対応困難・車両預かり不可
2月26日(水曜日)~3月2日(月曜日)
来店、電話対応可能・車両預かりでの作業困難
25日に関しては騒音の関係上ご来店での会話、電話対応も難しい状態となりますので、メールのみの対応とさせていただきます。
26日以降は、来店対応可能です。
ただし、車両をお預かりしての作業が非常に難しい状態となりますので、ショック単体でのお預かり、作業は可能です。
車両お預かりによるO/H作業対応は3月3日以降の対応となります。
ご不便をおかけいたしますが、ご了承の程何卒よろしくお願い申し上げます。
アバルト500オーリンズ O/H
お客様よりアバルト500用オーリンズのO/Hご依頼です。
以前アバルト500にお乗りのお客様が595へ乗り換えられ、ショックはそのままコンバートという形に。
O/H自体は問題なく進行し、さぁこれから取り付け!となりましたが、現車確認をしたところマイナーチェンジによりこれまでとは同様に取り付けがいかないことが発覚。
リヤの別タンクのスペースがほぼなくなり、位置の見直し等を検討することに。。
ステーの再製作で再マッチングとなりました。